お久しぶりです

Posted at 09/05/10

しばらくの間更新してなくてすみませんでした。この度、ソフトウェアの不具合によりお客様達の写真などをアップロードできなくなっています。直り次第更新いたしますのでご期待下さい。今度ともよろしくお願いいたします。

お知らせします

Posted at 08/10/28

真正中華唐人オーナー張さんが故郷から帰ってきます。それにより、真正中華唐人水原店は10月30日から通常営業いたします。オーナー張さんが居ない間、真正中華唐人水原店をご愛用してくださった皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。その分、帰って来てからは倍に頑張りますので、よろしくお願いいたします。今回、オーナー張さんの帰国は里帰りでもあるが、さらに上を目指しての修行でもあります。帰ってきてからは最新メニューの登場など、様々の面でもっと皆さんとの交流を深めると思うし、もっと楽しめると思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします

Posted at 08/06/30

お知らせします。この度、水原店で勤務している全君が修行を終え、7月1日からけやき店で勤務することになりました。未熟なもので皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

またも誕生日会を

Posted at 08/05/30

DSC01018.JPG
今週の誕生日パーティーの様子です。将軍五つの大サービスを差し上げました。超~盛り上がりました。皆さんも是非誕生日、お祝い事を真正中華唐人でお楽しみください。

誕生日会

Posted at 08/05/12

0511%20004.JPG
常連さんの仲間の誕生日会様子です。突然電気が消え、ケーキの登場に伴い、#$%!&の誕生日歌の生演奏でチョウ~盛り上がりました。誕生日会をやるなら是非真正中華 唐人水原店へ

休めました?

Posted at 08/05/05

 ゴールデンウィークの連休もそろそろ終わりますが、皆さんはどう過ごしました?僕たちは連休中に無休で営業してました。明日連休の最後の日も通常営業いたしますので、中華料理が食べたいし、時間がありましたら是非真正中華唐人にいらっしゃって連休中の面白い話でも聞かせて下さい。お待ちしております。

テジナーニャ

Posted at 08/04/28

最近、水原のお店では手品と中国民族楽器の生演奏で盛り上がっています。手品は毎日のようにお客さんと楽しんでいます。それもただ手品を見るではなく、お客さんも一緒にやっています。ここで、お得情報!お店にいらっしゃったお客さんのどなたが、新人の全君がやった手品を見て、一発でできたらその方に生一杯サービスします。一緒に来たお客さん全員ができたら全員に一杯ずつサービスします。是非チャレンジしてください。
 中国の民族楽器は瓢箪と竹で作られた楽器で中国語では「葫芦丝(フルス)」と言います。中国の最南端である雲南省の中国少数民族の楽器です。音色がとても悠揚で、ジャングルの奥に入った感じがします。是非一度お聞きください。

Posted at 08/04/24

 うちの常連って凄い!お店に来ると文句ばかり言ってます。この間はお家でも唐人の物が食べたいから何とかしてって言われました。考えたところ、唐人人気一番の豚さんの角煮、豚足、豚耳、手羽先を大量仕込んどいて、お客さんがいつ来ても食べれるし、すぐ持ち帰りできるようにしました。それでも文句言われました。今日は唐人に行けないけど、食べたいから何とかしなって言われました。そこで、ホームページのオンラインショップで雑貨を販売すると同時に、店に来れるお客さんだけではなく、全国の皆さんにも唐人の美味しいものを食べさせようと、豚さんの角煮、豚足、豚耳、手羽先をオンラインショップでの通信販売を始めました。これで満足するではないかと思います。皆さん、是非ご利用ください。

オンラインショップ→ http://www.tohzin.com/shopping/index.html

tohzin%20167.JPG

お久しぶりです。

Posted at 08/04/24

 皆さん、お元気ですか?しばらくブログを更新していないのですいません。今年三月までは、メンバが足りないため店のことが手が追えない状態でなかなかブログの更新もできなかったです。唐人の最新情報として、今年三月末に新人が入りました。三年前から唐人でアルバイトで働いていた全君です。今年三月二十四日に新潟大学教育学大学院を卒業し、唐人メンバになりました。専門は現代音楽作曲だそうです。顔は悪いけど、いろんな手品とか芸ができるので、お店で会ったら可愛がって上げて下さい。これからはブログを定期的に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

真正中華 唐人雑貨屋

Posted at 07/07/24 Comment(1)»

tohzinzakka2 114.jpg中国の切り絵です

京劇(日本の歌舞伎に似てる?)の主人公ムーランの顔です。


唐人のホームページ

カテゴリ

新着トラックバック